2011年02月28日

Lカルニチンの効能

意外な肥満解消素材は、水です。老廃物を排出するのです。お酢ダイエットは効能を発揮するため、手軽なトレーニングもするのがかなめです。大腸の働きを活性化する食材として納豆の摂取はツボとなります。脂分に配慮したい方は、てんぷらの衣をはずすなどして、脂肪をなるべく摂らないよう調整しましょう。

それと、下半身痩せには日常的にウォーキングしたいですね。7ヶ月もすれば内臓脂肪症候群も脱却でしょう。徐々に確実に引き締まった優美な脚になると思います。少ない筋肉量しかないようなので、ダンベルトレーニングをゆっくりとでもいいから頑張ろうと思っています。魅力的に筋肉がアップされたらいいなあ。ダイエットの効き目が最も出やすい時間帯は、朝飯前ですかね。この時間に水中ウォーキングは相当効能ありですよ。先週土曜日にプールに行ったときは、60代くらいのひとや思春期のひとなど体力に自信のないかたも多くアクアビクスをしていました。

Lカルニチンの効能で、手軽なスポーツでも汗ばむ感じがあり,これが楽しくて水泳も積極的にやってます。一時的に痩せるのは簡単かもしれませんね。だけど理想とする体重を生涯継続することこそが難儀なのですよね。

シトルリンXL 馬太郎
posted by yazuya1000 at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サプリメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

肌荒れに対しての千年ケフィア

あれこれやずやの千年ケフィアを飲み始めて一年。

ずっと記事を書いてきましたが、最近やはり続けて飲んで一番実感するのは、肌荒れに対しての効果ですね。

肌荒れは私は学生時代からひどく、少し敏感肌でいて弱くすぐに肌荒れを起こしてしまったりすることが多かったのです。

色々肌荒れに関してのサプリメントを探してましたが、これと言っていいのがなかったのですが、このやずやの千年ケフィアを使い始めて半年経った頃からとても肌の調子がよく化粧の乗りもよくなってきました。

肌荒れのサプリメントなら迷わずやずやの千年ケフィアでしょう。

posted by yazuya1000 at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | やずやの千年ケフィア特長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

やずやの千年ケフィアはやはりいいです

やずやの千年ケフィア、一年以上続けてますけど、やはりいいかも。

途中これって効果あるのかしら?なんて少し停滞していた時期もありました。これって慣れてしまうってことかしら?

でも、さらに続けてみたらお肌の調子がとてもいいんですね。
やずやの千年ケフィアは、肌荒れにきくサプリメントってことかしらね。

皆も絶対続けるべき、そうケフィアの効果を実感するまで続けるべきなのよ。私なんて一度に沢山注文しているの。だってそのほうがお得なんだもの。
posted by yazuya1000 at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

千年ケフィア最新情報

株式会社やずや★本物だけをまっすぐあなたへ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━手軽に健康サポート☆★熟成やずやの香醋★とご一緒にこちらもご覧下さい。健康サポートに「やずやの千年ケフィア」
パソコンやっているほうが性分に合います。
やずやの千年ケフィア【健康食品】やずや、ケフィア、ヨーグルトヨーグルトとは違い、ケフィアは複数の乳酸菌と酵母による共生発酵。
やずやの千年ケフィアは母の味やずやの千年ケフィアを飲んでみました。
ところで、このところ気にしているのがやずやの千年ケフィア。
ハンドルの感じがなにかが変だ。
さすが、パソコンは使える。
便通の悪い私は、数ヶ月前からヤクルト400とやずやの千年ケフィアを飲用してますヤクルト400千年ケフィア以前は、同じ“やずや”さんの香醋飲んでたのですがケフィアが体内環境によいと聞い定期購入している『やずやの香醋』にご無沙汰してい.千年ケフィア口コミ12月11日(火曜日)やずやの千年ケフィアの口コミ情報.株式会社やずや★本物だけをまっすぐあなたへ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━手軽に健康サポート☆★熟成やずやの香醋★とご一緒にこちらもご覧下さい。
でも、やずやのケフィアの学習をするくらいでしたらたいして負担にはならないでしょう。
届いてから早速8日間お試し。
話題は変わって、ずっと興味があるのがやずやのケフィアです。
やずやの越海青魚熟成やずやの香醋(香酢)雪待にんにく卵黄;やずやの千年ケフィアやずやの発芽十六雑穀やずやの発芽十六雑穀(お徳用);でわ、また25日深夜から26日辺りに;お会いしましょうヾ(´▽`).でわでわ....?タイトルなし?
やずやの千年ケフィア
posted by yazuya1000 at 10:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

やずやの千年ケフィアはカプセル入り

やずやの千年ケフィアを使用し続けた感想として、なんといっても一番嬉しいのは、カプセル入りなので手軽だって事なんです。

やずやの千年ケフィアは、伝統的な発酵食品「ケフィア」を

とにかく毎日続けやすくするようにと、メーカーであるやずやがカプセルにしてありますので、手軽にすぐどこでも飲むことが出来ます。


発酵食を食べようと、毎日ヨーグルトを食べていてもやはり飽きがきてしまいますし、一番お腹に効くのは多種類の発酵食品を取ることだそうです。

そんな方でもカプセルタイプの「やずやの千年ケフィア」なら、きっと続ける事が出来ると思います。「やずやの千年ケフィア」は、1日=約55円、約2.5kcal(1日2球目安の場合)ですので、通常のサプリメントよりずっとお得で助かっています。

やはり続けるものですからコストも気になるのは当然ですよね。


そして、なかなか普段の食生活の中で沢山の種類の発酵食品をとり続けるのは大変だと思います。

また、年齢を重ねるうちに体内に有用といわれるビフィズス菌は減ってくることは残念ながら事実なんです。

反対に、悪玉菌が増加してきます。これら悪玉菌を減少させビフィズス菌をふやし、胃腸の働きを正常に保つことによって健康促進をはかるのが理想とされています。善玉、悪玉菌については、皆さんもよくご存知の話だと思います。

複数の乳酸菌と酵母の共生発酵から生まれ、非常に栄養や整腸作用の効果が高いケフィアを粉末にしカプセルに詰めた「やずやの千年ケフィア」は、毎日手軽に発酵食品をとれるんですね。

「やずやの千年ケフィア」は、そんなコーカサス特有のケフィアを粉末にしてカプセルに詰め、フリーズドライで仕上げてます。他には一切無添加だということも安心だと感じました。


体内環境や腸内環境を整えてくれるので、万年便秘や下痢でお悩みの方は試されてみることをオススメします。


やずやの'千年ケフィア'/8月31日までのお届け物/やずやの発芽十六雑穀/気になっていること/最近ケフィアが気になる/デカすぎです! - 昨日の記録(9月1...
posted by yazuya1000 at 18:12| やずやの千年ケフィア特長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やずやの千年ケフィアを飲んでみました

話題のやずやの千年ケフィアを早速飲んでみました。


ケフィアとは
乳酸菌と酵母が共生する発酵食品とのことなんです。

詳細はやずやの千年ケフィアとは?を参照ください

香醋もにんにく卵黄も試していますが、やずやのケフィアはもう2ヶ月近く経ちました。

元々ヨーグルト好きな私ですが、カプセルに入っているため、あの良いニオイはしません。

効果のほどですが、お腹の整腸作用がすぐれていて最近では便秘もお腹をこわすこともなくなりました。

さて

★乳酸菌の力でできる食品の数々
ヨーグルト
キムチなど

★酵母の力でできる食品の数々
パン
ビールなど

これらももちらん話題になりましたし、とても効果は高いですが
私自身試した結果、このやずやの千年ケフィアが一番、私のカラダには
会っているような気がします。


ケフィアはヨーグルトに大変良く似ていますが

ケフィアは
乳酸菌と酵母で発酵させます(二つからなるので共生発酵といいます)

共生発酵させると
発酵が終わった時の菌数が一つ(単独)より数段多いのです。
 



千年ケフィアは
カプセル状になってるので飲みやすいことも私が気に入っている
理由の一つではあります。もちろん出張など外出先でも摂取しやすいのも大変な魅力だと感じています。

飲む目安は一日2粒でいいので、少しナマケものの私でさえ
健康維持のために、無理なく続けられるんです。
posted by yazuya1000 at 17:52| やずやの千年ケフィア特長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

やずやの千年ケフィアとは?

「やずやの千年ケフィア」

今、盛んにテレビCMを流し、非常に気になっている方も多いのではないでしょうか?

ケフィアとは、聞きなれない言葉で新鮮でしたね。

さて、それではケフィアとは何か?説明いたしましょう。

ケフィアとは、旧ソ連のカスピ海沿岸のコーカサス地方に伝わる乳酸菌と酵母で発酵させた、発酵乳の一種なんです。

一般のヨーグルトに比べ多種類の乳酸菌を加えて発酵します。
多種類の乳酸菌の内容ですが、乳酸桿菌・乳酸球菌、および特殊な乳糖発酵酵母からなります。

ケフィアのすごい特長としては、ヨーグルトよりさらに多くの乳酸菌やイースト菌、ケフィア菌を含み、とても体に良いこと。

聞きなれない言葉でしたが、既にケフィアは健康食として世界中で大人気らしいですよ。

多種類のアミノ酸を含む乳たんぱく質、ペプチド、カルシウム、乳脂肪、各種ビタミン、ミネラルなどが豊富に含まれていますから、これを聞いただけで体に良さそうだという事は分かりますよね。

昔から乳酸菌の健康効果は盛んに言われてきましたし、研究も盛んに行なわれてきました。

そして世界中で好まれてきた食べ物なのはご存知の通りです。

例えば、欧米のでは、サワークリーム、カッテージチーズ、ミルクですね。もちろん我々日本人も好んで食習慣に取り入れているものばかりです。

このケフィアは冒頭に書きました通り、コーカサスのあるロシアの家庭ではこれに加え、更にケフィアが食べられているんです。

そんなケフィアは学校での給食や、街中のスーパーマーケットでも当たり前に目にすることができるそうです。


ケフィアはヨーグルト同様に発酵食品ですが、乳酸菌の力ってますますスゴイと再認識させられそうな食品、それがケフィアなんですね。

posted by yazuya1000 at 18:35| やずやの千年ケフィア特長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

