2008年10月23日

やずやの千年ケフィアはやはりいいです

やずやの千年ケフィア、一年以上続けてますけど、やはりいいかも。

途中これって効果あるのかしら?なんて少し停滞していた時期もありました。これって慣れてしまうってことかしら?

でも、さらに続けてみたらお肌の調子がとてもいいんですね。
やずやの千年ケフィアは、肌荒れにきくサプリメントってことかしらね。

皆も絶対続けるべき、そうケフィアの効果を実感するまで続けるべきなのよ。私なんて一度に沢山注文しているの。だってそのほうがお得なんだもの。
【関連する記事】
posted by yazuya1000 at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

