2007年08月26日

やずやの千年ケフィアはカプセル入り

やずやの千年ケフィアを使用し続けた感想として、なんといっても一番嬉しいのは、カプセル入りなので手軽だって事なんです。

やずやの千年ケフィアは、伝統的な発酵食品「ケフィア」を

とにかく毎日続けやすくするようにと、メーカーであるやずやがカプセルにしてありますので、手軽にすぐどこでも飲むことが出来ます。


発酵食を食べようと、毎日ヨーグルトを食べていてもやはり飽きがきてしまいますし、一番お腹に効くのは多種類の発酵食品を取ることだそうです。

そんな方でもカプセルタイプの「やずやの千年ケフィア」なら、きっと続ける事が出来ると思います。「やずやの千年ケフィア」は、1日=約55円、約2.5kcal(1日2球目安の場合)ですので、通常のサプリメントよりずっとお得で助かっています。

やはり続けるものですからコストも気になるのは当然ですよね。


そして、なかなか普段の食生活の中で沢山の種類の発酵食品をとり続けるのは大変だと思います。

また、年齢を重ねるうちに体内に有用といわれるビフィズス菌は減ってくることは残念ながら事実なんです。

反対に、悪玉菌が増加してきます。これら悪玉菌を減少させビフィズス菌をふやし、胃腸の働きを正常に保つことによって健康促進をはかるのが理想とされています。善玉、悪玉菌については、皆さんもよくご存知の話だと思います。

複数の乳酸菌と酵母の共生発酵から生まれ、非常に栄養や整腸作用の効果が高いケフィアを粉末にしカプセルに詰めた「やずやの千年ケフィア」は、毎日手軽に発酵食品をとれるんですね。

「やずやの千年ケフィア」は、そんなコーカサス特有のケフィアを粉末にしてカプセルに詰め、フリーズドライで仕上げてます。他には一切無添加だということも安心だと感じました。


体内環境や腸内環境を整えてくれるので、万年便秘や下痢でお悩みの方は試されてみることをオススメします。


やずやの'千年ケフィア'/8月31日までのお届け物/やずやの発芽十六雑穀/気になっていること/最近ケフィアが気になる/デカすぎです! - 昨日の記録(9月1...
posted by yazuya1000 at 18:12| やずやの千年ケフィア特長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

